Twitter使いこなし術! 優美のスローライフ

優美のスローライフ

スローライフを送りたいと願う、私の日記です。
仕事、恋愛などを書いていきます^^
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
東方神起 ユチョンの本当に愛おしすぎる写真
 東方神起のユチョンの本当に愛おしすぎる写真を見つけました〜♪♪






なんでいつもそんなに可愛い表情が出来るのかぁ。

女の子より、可愛い表情するときってないですか??

もう、反則です!!

カメラ目線なのも良い感じ〜〜。



| - | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
沢尻エリカ 音信不通の理由とは?
 エリカ様がまた、私たちに新しいニュースを届けてくれました(・∀・)




・・・ってアホなことが言いたくなるほどですわ(*_ _)

以下、スポニチの引用です。


女優沢尻エリカ(24)が音信不通の状態にあることが14日、分かった。

沢尻の母・リラさんがスポニチ本紙の取材に明らかにした。

先月21日にCM発表会見をドタキャンして以降、

20日間ほど行方が分からなくなっている。

リラさんは「この件はこれ以上何も言えない」と話しており、

なぜ消息を絶ったか分からない様子。

仕事の関係先にも連絡はなく、家族など周辺は心配している。



裏ネタ!



本当に、世間の声を代弁すると「お前、また何しでかしてんねん!」

って感じだと思います。

早く出てきてくださいね、沢尻さん。

あと、お母さんも一緒になってくだらない茶番劇演じるのは

勘弁してください<(_ _)>









| - | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
東方神起 チャンミンの彼女のこと
東方神起のチャンミンってずっと付き合っている彼女がいるそうな。

普通ね、アイドルって彼女とかいても「いません。」

って言うじゃないですか。

でもチャンミンは「います。」って答える。

その事について聞かれると、

「付き合ってるのに、付き合ってないといのは彼女に対して失礼だし、

彼女のにも人権があるのだから。」

みたいな感じで説明していたとき、まじですっげーーイイ男!って思ったよ!






| - | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
ソンヘギョ 整形疑惑の件
ソンヘギョ 整形疑惑の件について。

確かにソンヘギョの昔の画像は・・・




今と目がちょっと違うかな??

まぁ、でも昔から美人には変わりありませんね。

ソンヘギョが整形していたとしても私はこれからも大好きです!




| - | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
広末涼子
広末涼子(30)が9日、キャンドル・アーティストのCandle JUNEさんと

入籍した。

お相手のキャンドルジュンさんって・・・


CANDLE JUNE EC2800-3 キャンドルジュン ELDNACS エルドナックス


↑なかなか良い作品作ってますやん!

こういうの女性は好きなんですよ。

全身刺青だとか言うのを聞いた時はマジで怖いと思ってましたが・・・

こういう作品を作れるわけだし、才能は素晴らしいな。


ちなみに・・・

↓広末涼子の初写真集だお。





| - | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
島田伸助 嫌いな男ランキング1位に返り咲く
島田伸助が嫌いな男ランキング1位になった件で

ネット上では大いに盛り上がりを見せているらしい。

そりゃそうでしょうね。

この人ちょっと、横暴な感じだったもん。

何でも思い通りになると思っているような態度、私もどうかなって思ってました。



ニコニコ動画+YouTube
| - | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
ジョニーデップ 奥さんはこんな人だじょ
ジョニーデップがそりゃあ、むちゃくちゃ好きなわけですが・・・

でもジョニーデップてそういや結婚してたな・・・なんて思って。

奥さんってどんな人なんだろう??

凄い奇麗な人なんだろうか。

なんて妄想を膨らませてルンルン気分で調べていました。





↑ヴァネッサ・パラディというフランスの歌手・女優さんだって!

う・・・ん、確かに美人は美人ですね。

好みの問題でしょう。

凛々しい感じが良いですね。はい。






 
| - | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
HERO 上戸彩の他に噂が・・・
HERO 上戸彩の他に噂が浮上。

そのお相手とは・・・




なんか、やるねぇって感じですな。

HEROってプライベートでもモテるんだそう。

良く女の子とも食事に行くんだってさ。



| - | 04:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
ライアーゲームのキノコが真剣交際だと!!
私の大好きなドラマライアーゲームのキノコこと、鈴木浩介さんが

藤谷美紀さんと真剣交際なんだと。

↓この下の4人が並んでいる方の、向かって左から2番目がキノコ(・∀・)




むちゃ好きなんですけど〜〜〜!


藤谷美紀さんは、普通に美人ですよね。






なんか歌を歌っている印象があるんですけどねぇ。

なんでだろうか。

愛が生まれた日ってこの方じゃなかったのかな。


| - | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
押尾学と矢田亜希子の子供「りあむ」くん
押尾学が懲役2年6ヶ月の判決が出ましたね。

これはちょっと短いんじゃないかな・・・と個人的には思いますけど。

そういえば、子供のりあむ君が雑誌の表紙に載ってますね。

これ↓↓




めちゃ可愛いやないか〜〜!!

だって、押尾学も矢田亜希子さんも美形ですもんね。

そりゃ、ブチャイクな子供なわけないか〜〜

なんて変に納得したのでした。

矢田さんの支えとなっている存在。

そして押尾学氏にとっても支えとなっている存在でしょうね。


| - | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP