Twitter使いこなし術! 優美のスローライフ

優美のスローライフ

スローライフを送りたいと願う、私の日記です。
仕事、恋愛などを書いていきます^^
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
東方神起 ユチョンがめちゃライト当たり過ぎな感じ・・・??
東方神起 ユチョンがライトが当たり過ぎで、

ちょっとヤバい感じになってますw








顔はかなりカッコ良いんですけどね〜!

なんかちょっと顔色が悪い病人みたいになってるんですよね・・・。

唇はリップが光っている感じなんですけど。







| - | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
東方神起 ジェジュンのちょっとマヌケ顔(?)なストラップ
東方神起ジェジュンのストラップがむちゃくちゃ

気になっています〜w

表情が・・・






まぁ、なかなか見れないショットではあるんですが・・・

ちょっとクールとは言い難いですよね^^;

でも、ずっと見ているとなんだか可愛らしくもあります☆





| - | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
東方神起 チャンミンのめちゃくちゃ可愛いもの、見つけた!
東方神起 チャンミンのこんなめちゃくちゃ可愛いもの

見つけちゃいました〜(・∀・)






チャンミンのタンブラーってなかなか無いですよね〜。

なのにデビュー当時のこんなに可愛いチャンミンが

いっぱい拝めるなんて、まじで幸せです♪♪







| - | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
東方神起 ジェジュンのめちゃレアなグッズ
東方神起 ジェジュンのめちゃレアな普通には


手に入りにくいようなグッズです〜☆







なかなか売ってないんですよね(><)

欲しくっても店頭に並んでないようなものばっかりなので

ネットショッピングで手に入れるしかないんですよ・・・



| - | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
東方神起 チャンミンが可愛いんだけど・・・
東方神起 チャンミンのめちゃくちゃはにかんだ

可愛い写真とかがありました(・∀・)








この時のチャンミンはカッコ良い〜!

ていうよりなんか可愛いな〜て感じのものが多いです☆


チャンミン氏の困ったさん笑顔も最高ですw




| - | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
東方神起ジェジュンのピアス
東方神起ジェジュンの付けたピアスを買ったよ〜^^







すっごく欲しかったんですが、なかなか手に入らなくって

やっとゲットです(><)

嬉しい〜〜!

これから遊びに行く時には付けていこうっと☆



| - | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
イヨンエの美しすぎる画像
韓国女優のイヨンエって美しすぎますね(><)☆






↑若い時のとかも色々見れるのですが

ほとんどすっぴんに近いにも関わらず

めちゃくちゃ可愛い!

しかも肌が超奇麗。。。


結婚相手がうらやましいです。
| - | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
AKBの前田敦子の写真集が素晴らしい件
前田敦子の写真集「ATSUKO」ってセクシーショットが満載ですな。

人気すぎて、売り切れててやっと手に入れました(・∀・)






けっこうセクシーショット満載ですよねぇ・・・。

ここまでクオリティが高いと素晴らしいとしか

言えませんな。


連ドラも好調みたいだし、ガンバレ!
| - | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
AKB48の板野友美が激しく人気な件
AKB48の板野友美が会社の先輩によるとアツいらしい。

  ↓↓これなんかありえーねーほど人気らしくってさ。







確か板野友美ってTAKAHIROとも熱愛の噂あるし、

つい最近野球選手の涌井とも噂されていたよね。


本人はもちろん否定したけど、涌井が板野智美のファンだと

発言したことから、知りあって・・・なんてことも言われています。


痴女動画 ってやっぱ良いですよね〜〜^^

熟女系が個人的に好きです。






| - | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
生田斗真のとっても可愛らしい昔の写真
生田斗真のとっても可愛らしい昔の写真をご紹介します〜〜。






↑一緒に写っている子が激しく気になりますが、

やっぱり昔っからイケメン王子様ですなぁ。

今とあんまり変わらない気がします。

良く「生田斗真 整形!」とかいうのを見ますが・・・


もし整形していたとしても


その辺の男よりカッコいいから心配すんな( ゚Д゚)y─┛~~


ですよね〜笑





| - | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP